【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年05月25日

終了いたしました!

無事にちむちむ市場終わりました!!
大雨の中、来ていただいたみなさま、
本当にありがとうございました!

  

Posted by TOUCA BAKE SHOP at 23:43Comments(0)

2015年05月23日

ちむちむ市場出店メニュー

こんばんは。
しばらく真夏日が続いていた沖縄でしたが、
ようやく梅雨入りしましたね~

バイクや自転車で通勤通学の方にはきつい時期ですが、
くれぐれもお気をつけください!!

今日は個人的な場所で、パーティ用ケーキのご注文がありました。
作ったもので喜んでいただくこと、とても嬉しく幸せです。
ありがとうございました。

さて、いよいよ明後日の日曜日はちむちむ市場です。
メニューが決まりましたのでお知らせいたします。

・津堅島産キャロットケーキ
・パッションフルーツパウンド
・津嘉山カボチャのケーキ
・沖縄県産黒豆と伊江島全粒粉のスコーン
・黒糖ココナッツのクッキー
・島野菜のケークサレ

を予定しております!
(メニューは変更する場合がございます、ご了承ください。)


フードブースにアートブース、ライブやフラダンスまで。
わたしもとても楽しみです!

ぜひみなさま遊びに来てくださいね~!


第20回 ちむちむ市場

5月24日(日曜)
10時~16時まで
糸満市公設市場にて

http://chimuchimuichiba.ti-da.net/search.php?csrf=0f6a5075191ee5c9a775187cf657a47f558b95bf&search=%E9%9B%A8


  

Posted by TOUCA BAKE SHOP at 00:22Comments(0)

2015年05月19日

出店のお知らせです!

今週末、24日の日曜日に糸満市中央市場で行われる手作り市、
「第20回 ちむちむ市場」に、出店することになりました!

出店は2月の花と食のフェスティバル以来久々なので、
とても楽しみです!

まだメニューは考え中なので、決まりましたらお知らせ致します。

ぜひぜひ遊びに来てくださいねー!



『 第20回 ちむちむ市場 』

平成27年5月24日(日曜)
10時~16時まで

http://chimuchimuichiba.ti-da.net/e7587346.html  

Posted by TOUCA BAKE SHOP at 22:53Comments(0)