2017年12月28日

12月28日の記事

12月28日の記事
年末年始のケーキ祭り。
41ホール!全て焼き上がり無事に納品完了。
これにてTOUCA BAKE SHOP年内の業務は全て終了致しました。

体も頭も噴火しそうだけど、なんといっても、やっぱり楽しい!
そんな仕事を続けることが出来て本当に感謝しています。

来年はケーキを作る仕事を始めて10年目。
でもお店はまだまだ始まったばかり。
今まで以上に、楽しい!美味しい!嬉しい!1年にしたいと思います。

明日12/29〜1/4まで、お正月休みを頂きます。卸しやご注文は1/5より、店舗での初商いは1/13の土曜日を予定しております。

よろしくお願いします◎

#toucabakeshop
#年末年始
#okinawa #shuri
#沖縄 #首里



Posted by TOUCA BAKE SHOP at 18:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。